政権交代かっ! | 舵天照オフィシャルブログ

政権交代かっ!

舵天照オフィシャルブログ-Tさん

ど~も、Tさんです。

政権交代しましたね!歴史的選挙を自分の手でやったみたいな気分です( ̄▽+ ̄*)


そーいえば、117億円の予算をつぎ込んだ、国営マンガ喫茶って白紙になっちゃうんですかねぇ~

まぁ白紙になりそうだなぁ~

まぁ・・・117億円はやりすぎだと思いますな~10分の1の12億円くらいでできなかったもんなのかなぁ


微妙に行きたい気がしてたのに。

CGア-ト、インスタレーション、コンピュータゲームとかも展示するらしかったみたいなので

一応そっち系の業界にいる僕としては行ってみたかったかもしれない。


ただ、国立メディア芸術総合センターのイメージ図を見たけど・・・

もっとかっこよくイメージ図くらい作れなかったんだろうか・・・メディアアートの施設だっていうのに・・・。


さて、マンガと言えば

テラネッツでもMECLというコンテンツがあります。

意外と!意外と!面白いんですよ~。無料で見れちゃうし、ダウンロードとかインストールなしだから

気軽に見てください!

ちなみに、MECLも僕が色々デザインしました!


http://t-on.jp/mecl/

無料WEBコミック ~MECL~


それでは~。