暑い・・・・・。 | 舵天照オフィシャルブログ

暑い・・・・・。

こんにちは。

舵天照オフィシャルブログ-まゆずみ

まゆずみです。

舵天照を運営している私達テラネッツという会社は、東京オフィスが本社となりますが、

WTRPGを開発・運営しているのは札幌オフィスになるんですね。

なので、スタッフはみんな札幌に住んでいます。


先日、お世話になっている会社様との打ち合わせとご挨拶に2日間東京へいってきました。

同行者はみそかDです。

1日目は、「そんなに熱くないねー」とか何とかいいながら余裕もりもりで挨拶回りしてたのですが、

2日目、お天気おねーさんの「今日都内は真夏日です☆」という言葉に朝からぐったりした。

(゚A゚;)アツー(゚A゚;)アツー

(゚A゚;)アツー(゚A゚;)アツー

なんとも暑い・・・・。

というか、イタイ・・・。


秋葉原で銃刀法違反で警察に囲まれている若者を見たり、

歩いていたら目の前で子供が車にはねられたりと、暑い意外になんともいえないことが起きて精神疲労MAXの2日間でした。

はねられた子供は意識がキチンとあって、すぐ救急車で運ばれたのでまず安心かな?汗 と思う。


あ、そうそう。

舵天照で一緒にキャンペーンを開催してくれてお世話になっているNETCASH様にも、会って来ました。

充実のあるお話しのほかに、以前ご協力の下CTSで受賞した「読者が選ぶエンターブレイン広告大賞2009」銀賞のトロフィーを見せてもらいました。

いやー、良かったです。

トロフィーはてっきり無い物だと思っていたので、うれしさ倍増でした。

・・・ってあれ?


舵天照オフィシャルブログ-まゆずみ
 なあなあ、みそかD。
 あのトロフィー、写メしてきた?

舵天照オフィシャルブログ-みそか
 ・・・。汗汗
 いえ、してません・・。まゆずみPは?

舵天照オフィシャルブログ-まゆずみ
 ・・・シテナイ。汗




わっしょーーーい☆汗

まったくだめじゃーん☆この二人☆

orz orz



と、いうわけでそのNETCASHなんだけど、今日から「王様のお宝キャンペーン」というものを開催しているので是非ご利用してね。

WTRPG各コンテンツのバナーか、以下URLから特設ページを見にいけるよ。

NETCASH
「王様のお宝キャンペーン」


それでは、今日はこの辺で。

夏休みは是非涼しい北海道に遊びに来てみてくださいね。