今日のひとことブログ

 

 りゅうちぇるが亡くなったってNEWS見て、

びっくりしたし、悲しい😢

何か辛い事あったのかな

芸能活動してると、批判されるのは確かにあるし、言葉の暴力はかなりあるよね

ここ最近は、普通の女性より美しくなって、更に可愛くなったなぁって思ってたけど。


ペコちゃんも5歳の誕生日を迎えたリンク君も悲しいよね…😭


嫌になる時だって、逃げ出したい時だって、たくさんある人生だけど…

やっぱ

自殺はダメだよ😭


辛い時は逃げたってイイ

過去に戻る事は出来ないけど、

過ちを犯しても、

命さえあれば、

大丈夫!なんとかなる


生きていれば、命さえあれば!!

人は頑張れるんだよ!


りゅうちぇるの早すぎる死にご冥福をお祈りいたします。









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する