今日2月5日は姉の誕生日☺️


4つ違いの姉はいつも優しく頼りになる姉😊

お互い結婚し、子育て真っ最中だけど、誕生日やらバレンタインとかには、何かとプレゼントくれたり🎵

子供たちのお下がりの洋服トカはお互いにしてて、ホント助かってる😌

小さい頃からケンカはした時ないし、親に言えない事だって、姉にはいつも話してた😃

私とは違い、頭も良いし、友達関係も良くて、今でも仲が良さそう➰


姉が結婚する時は、旦那さんになる彼はあまり良い感じではなく…別れた方が姉は幸せになるんじゃないかって思ってた➰

でも、妊娠が発覚し、別れずに結婚😣

家庭より子供より自分が優先な旦那さんに振り回されつつも、子供は3人産まれた😌


ホントはもう1人居たんだが、妊娠6ヶ月で死産しちゃってね…😢

あの時は自分の事のように悲しくて…😭

命の尊さを感じた時だったなぁ😔


震災で住んでたアパートが流され、色々大変な思いをした姉夫婦


これからも人生色々あると思うけど、家族みんなで協力しながら、頑張って過ごして欲しいなぁ❗️って心から願ってます😊


いつもみんなの事を想い、仕事も家庭も大事にし、懸命に働く姉にありがとう❤️


誕生日おめでとう🎁🎂

ありがとうを伝えたい人

 PayPay

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する