今日から三連休!!
引っ越しして早4ヶ月経つのに、衣類が全く整理出来ず…💦💦

独身時代に着てた衣類がタンスの肥やし状態だったため…
リサイクルショップに行って来ました!!

キャミソール、ロンT、パーカー、ジーパン、スカート等々…
ギャルブランドのものからノーブランドのものまで…
計60着位😰

中には一度も着なかった衣類もあったり〜
10年位前だから型が古かったり〜


少しでもお小遣いになればいいなぁって期待があったが…❗


なんと
81
でした。。。
ガーン

子供達にはおもちゃ買わされるし、
我が家から遠い店だったから、ガソリン代はかかったし、
赤字の断捨離となりました…😢

衣類にとっては、ただ燃やされるより、誰かがもう一度着てくれれば、ありがたいよね✨

次は履かない靴と子供服、おもちゃをリサイクル♻しようかな❗