おまわりさんにお世話になったこと、ある?

ありますね〜!!

一昨年は特に…!!

1回目は

娘が公園で不審者に遭遇し、不審者から好意を持たれ、我が家を突き止められそうになったし⤵⤵

そのせいで七年住んだマイホームを手離し、新たな土地に新居を建て住むことになりました😵

2回目は

私自身がネット詐欺被害にあってしまいました⤵⤵

示談し支払ったお金は全て返ってきましたが…


3回目は

またまた私💦💦

私が悪くはないんですが、

駐車場で停まってたら、追突されました😵

軽く車が凹んだだけだったので、別に何もなかったので、良かったです😌

去年からは警察にお世話になることなくなったので、今年以降も無事に平和に過ごしたいわ〜✨✨✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう