だんぜん!!LIVE 公開生放送 | ダースのブログ

ダースのブログ

X4(YUYA(松下優也)、T-MAX、KODAI(吉田広大)、JUKIYA)、Ash(中村誠治郎さん、根本正勝さん)が大好きで出演舞台やライブに出没してます!

本日は だんぜんLIVE公開生放送!
久々にX4の姿が観れて幸せでした

PCの画面越しなのが残念ですがぐすん
生で逢いたい…えーん

最初SHOTAくんが体調不良でいないときは心配したけど💦
後半出てくれて安心しました
でもオープニング出れなかったくらいだからかなり無理してたよね?ガーン
SHOTAくんありがとう…
ゆっくり休んでね

5人のパフォーマンスが観れて嬉しかったです✨✨

Party up!!
Pride

プレミアム会員のミニライブで
声にしたなら

でした!
ツアー以外でPride聴けたの嬉しかったな

5人ともカッコ良かったー
こーだいくんは髪色変わった?
じゅっきーも分け目変えてたー
生意気キャラ面白かったよ
しょーたくんの新しい髪型かっこいい!
小顔が際立つなぁ
MAXは通常運転でホッとする
カメラ目線ありがとうドキドキ
そして優也くんはやっぱり素敵!
笑顔がキラッキラしてた
大好きだー!!

パワーもらいました!!!
✨ありがとう✨

{8E830621-E08E-4CDA-BB3B-167B9CB3970A}