こんにちは

まど ですニコ






好かれる行動していますか?

他人から好かれたいのに

文句ばかり言うて自ら何も行動せず変わろうとしない人多いです👀

婚活してたときホンマ思ってた笑

人って自分は何一つ変わらず

コンフォートゾーンにいたまま現状がよくならないって嘆いてますよね👀

まどさんもそうでした🤣

仲良くなりたいのに

相手が話しかけてきてくれない

誘ってくれない

何も行動しない人多い

相手が声かけやすい

誘いやすい行動していますか?

これは婚活だけやなく

友だちや職場の人、コミュニティなどなど

何でもそうですよね😊

1人でいたいなら無理して行動する必要はないけど、友だちが欲しいパートナーが欲しい職場の人とコミュニケーションとれるようになりたいetc

実はまどさん

今の職場の人間関係は表面上の付き合いでがんばって合わせてます🤣

みんな腹の探り合い、強いものに巻かれとくて感じ

めちゃくちゃ疲れる🥲

けど、まどさんはそっちを選んでる

仲間には入れてないけど

いじめの標的にされるのもしんどいから

すごい職場だな🤣

今までの職場は仲良くなって休みの日にランチ行ったり辞めたあとも連絡とったり

意見が合わないこともあるけどわきあいいな感じでした

何が違うのか…

オープンマインドな人かどうか

かも👀

例え自ら話す人でなくても

こちらが話せば心開いてくれる人たちやったかなぁ

みんながみんなウェルカム♡て感じではなかったけど

みんな愚痴を言うこともあるよ

私もめちゃくちゃ言うし🤣

それが度を過ぎて

悪口やいじめになってる…と

私は仲良くできないんやなぁと今回わかった👀

いじめとか派閥とかある職場やコミュニティは合わないんだ🥲

自分と合わない人と我慢して無理して仲良くするってことではないからね

自分が仲良くしたい

話してみたい興味があるとかね

人間てお互い嫌いであっても

共通の倒す目的(いじめ)とかあると

仲良くなれるんだよねぇ…

目的達成するまでは🙄

全員とわかりあうことは不可能

でも

自分が仲良くしたい好かれたいて

思うなら

行動は必要やと思う😊

好かれる行動していますか??

𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 

不安がある・悩みがある

変わりたい・人生よくしたい

けど

何をどうしたらよいのかわからない

今のあなたに必要な言葉をお届けします🦋

あなたの気づいていない

忘れている

心の声をお届けします🦋

わたしと一緒に

本来の自分、新しい自分、なりたい自分に

会いに行きませんか??

ご予約・お問い合わせ

🪷 LINE公式


スタンプカード作りました😊

🎁プレゼントもありますので、ぜひ

スタンプカードgetしてください

💎まどInstagram