こんにちは

まど ですニコ




まわりの環境で

自分が出来上がっていませんか??

変わりたければ

環境を変えろ!とはよく聞くと思う

最近不安や愚痴しか口から出てこないんよねぇ🙄💦

心にゆとりがあるときは

推し活の話や食べ物、旅行の話など楽しい話もしていたのに🥺

今までの職場も愚痴はあったけど

こんなことあったよとか

ここのカフェおいしかったよとか

楽しい話もあったんよね👀

それが今や

毎日毎日先輩たちの文句に愚痴

いじめもありつつ

楽しい話聞いたことないというても過言ではない

実際には病気の話(仕事やなくて自分たちの)とかあるんよ

友だちとかパートナーとか

愚痴や悩みを聞いてもらうのはよいと思う

それと

自分が身を置く環境

職場とか趣味とかコミュニティとか

自分が心地よくいられる場所やと

表情も変わるし

食べるものも変わる

口から出てくる言葉、話す内容

行動が変わる

逆もしかり

合わない環境に身を置いてると

無理して我慢して自分が壊れてくか

染まって

こうなりたくはないなって思ってる

自分にどんどんなってく

さらにそんな自分がイヤに嫌いになってく

やだっ😱💦

負のループやん!

まどはんは今まで無職を満喫してたから

働き出して

口にすることが変わった

食べるものがどんどんジャンクになっていって

体調崩すし

モノも壊れてく🤣

まどさんの身代わりになってくれて

ありがとうだよ🥺✨

まわりの環境で

自分が出来上がっていませんか??

𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 

不安がある・悩みがある

変わりたい・人生よくしたい

けど

何をどうしたらよいのかわからない

今のあなたに必要な言葉をお届けします🦋

あなたの気づいていない

忘れている

心の声をお届けします🦋

わたしと一緒に

本来の自分、新しい自分、なりたい自分に

会いに行きませんか??

ご予約・お問い合わせ

🪷 LINE公式


スタンプカード作りました😊

🎁プレゼントもありますので、ぜひ

スタンプカードgetしてください

💎まどInstagram