こんにちは

まど ですニコ




1年を振り返って

最高やった日

いくつありますか??

まどさんは

ぱっと思い浮かぶのは8コあったよ😊✨

これが多いか少ないか

人によって違うかもやけど

まずは8コ浮かんだ自分を褒めた🤣

これ聞いてきた人は1つも思い浮かばなくて

1年間に最高やった日が1つも思い浮かばない毎日を送ってたことにぐさぁあ!!とぶっささったらしい👀

よくよく思い返してみると

仲間とごはん行って笑い合ったとかあったけど、ぱっと思い浮かばない、忘れてる

それだけ忙しいとか

毎日生きることに必死とか

これって

「ある」にフォーカスしてるとか

日々をしっかり生きてないと

ぱっとは思い浮かばない🥲

たいていの人は私含めて

生きることに必死

仕事に追われて家事育児に追われて

疲れてる😇

毎日が最高!て生きていきたいね♡

いくつありましたか?

て聞かれて毎日でした😊💕

答えたいね🥺

ちなみにこの最高は

人によるから

毎日外食高級レストランでシャンパン🥂

とか

LIVE行って旅行に行って

とか

それも最高やけど

家に帰ったらおかえりって言うてくれる人がおるとか

子どもが元気に学校行けてるとか

通勤途中に花が咲いていたとか

そういうことを味わえるのも最高やとまどさんは思ってるよ🥺💕

1年を振り返って

最高やった日

いくつありますか??

𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 

不安がある・悩みがある

変わりたい・人生よくしたい

けど

何をどうしたらよいのかわからない

今のあなたに必要な言葉をお届けします🦋

あなたの気づいていない

忘れている

心の声をお届けします🦋

わたしと一緒に

本来の自分、新しい自分、なりたい自分に

会いに行きませんか??

ご予約・お問い合わせ

🪷 LINE公式


スタンプカード作りました😊

🎁プレゼントもありますので、ぜひ

スタンプカードgetしてください

💎まどInstagram