こんにちは

まど ですニコ





何に気づきましたか??

・ピンチはチャンス!

・失敗は成功のもと!

人間万事塞翁が馬

本来の意味は

うれしいとされること

哀しいとされること

一喜一憂するなかれ

ことらしいんやけど👀

まどさんはうれしいと感じたときには

めちゃくちゃ喜びます笑

哀しいと感じたときも気づきや学びの前に

一旦

受容します🥲

つらい、哀しいと思った自分を否定しない♡

置いてけぼりにしない🥺💕

現実は自分の第一希望が叶っている状態

まどさんは今のこのしんどい現実を

潜在意識的に

第一希望で願ってる🤣

頭ではもちろん願ってないよ🥺

何か学びや気づきが必要で

起こっている

辛いことや苦労から学ぶて人が

今まで多かった

なんせ昭和の人間なので笑

しんどすぎるから手放したいと思ってるんやけど…まだいらっしゃるぅ🥺

このピンチは

何を私に教えてくれてるのか👀??

1年前パワハラ、モラハラで

退職したとき

社会不適合者やなぁと自分のこと思ってました

HSPてわかって納得したけど笑

フリーランスの友だちは若い頃から

会社で働くのは自分に向いていないとわかっていて自営でがんばってる

私は自分のこと

気づいてなかったんだよね👀

何もできることないし

雇われてる安心がまだ平成にはあったよね笑

何に気づきましたか??

𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 

不安がある・悩みがある

変わりたい・人生よくしたい

けど

何をどうしたらよいのかわからない

今のあなたに必要な言葉をお届けします🦋

あなたの気づいていない

忘れている

心の声をお届けします🦋

わたしと一緒に

本来の自分、新しい自分、なりたい自分に

会いに行きませんか??

ご予約・お問い合わせ

🪷 LINE公式


スタンプカード作りました😊

🎁プレゼントもありますので、ぜひ

スタンプカードgetしてください

💎まどInstagram