こんにちは

まど ですニコ





失敗したくないと

思っていませんか??

まどさん

めちゃくちゃ思ってる!!笑

自己肯定感低くて4ヵ所不採用だっただけでメンタル堕ちたもん🤣

努力したらすぐ結果がほしいし

面接とか試験とか結果が出るまで待つのが

情緒不安定になるよね笑

自分のご機嫌は自分でとる

ベースやけどまどさんはいろんな人に話聞いてもらってる

なんせ視野狭くてすぐ深海に潜るから🤣

ホンマまわりに恵まれてるの🥺✨

なんで

失敗したくないんやろ??

もうしんどい思いしたくない!

てのがまどさんは強いんやけど…枯渇感や欠乏感、不安とかマイナス要因の願いだよね🥺

飲食や販売の短期パートして

やっぱり人と関わるの好きやなぁと思って

医療事務戻ったんよね

ただ入ってみたら…人が続かないブラックなとこで😇

初日から辞めたい!無理っ!て思ったもん笑

そんなキツイとこやけど

お金や院長から丸投げされてることとは別で

ちゃんとした医療事務としての業務は

やっぱり嫌いやないなと思った👀

しんどい思いしてもそこで働きたいのか?

言われるとNO!

自分を大切にしたい🥺✨

生活のためだけなら派遣とか

別の働き方を探して休みがちゃんととれるとこがいい♡

短期離職したらダメやと思ってた👀!

今後の人生考えたとき

やってみたいなら全部やってみたらよくない??

やってみて合わなかったら次チャレンジしたらいいよね??

医療事務しかやったことないけど

興味あるなら他の仕事やってみたらいいよね

自分が上手くいってないと自分で思ってるから

セルフイメージ低いから

自分には何もない

何もできないて思ってる

何か足さないとダメやと思ってる

すでにみんな持っている

今回の職場が合わなかっただけで

医療事務が向いてないわけやないと思う👀

ただ現世で生活してくならお金は必要

必要最低限のお金は個々に違う

医療事務で必要最低限のお金が手にできないなら他やってみてもいいのかも👀

転職しまくって続かない人て思われると

採用されないって思ってた

実際そういうとこ多いとは思うけど

総合病院、クリニックだけでも違うし

内科、精神科、今耳鼻科やけど全く違う👀!

これは経験したからこそ

わかったし

耳鼻科経験から耳鼻科、整形外科が患者数多くても他の科より事務が薄給なのが理解できた👀

転職は側からみたら失敗やったかもしれんけど

いろいろわかったのは

おもしろかった😊💕

失敗したくないと

思ってはいませんか??

𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 

不安がある・悩みがある

変わりたい・人生よくしたい

けど

何をどうしたらよいのかわからない

今のあなたに必要な言葉をお届けします🦋

あなたの気づいていない

忘れている

心の声をお届けします🦋

わたしと一緒に

本来の自分、新しい自分、なりたい自分に

会いに行きませんか??

ご予約・お問い合わせ

🪷 LINE公式


スタンプカード作りました😊

🎁プレゼントもありますので、ぜひ

スタンプカードgetしてください

💎まどInstagram