こんにちは

まど ですニコ




どんなイメージを

していますか?

まどさんは癖として

「ない」にフォーカスしがちなので🥲

こういう職場で働きたい♡

こういうパートナーシップを築きたい♡

思ったとしても

そうなってる自分をイメージ、想像できなかったり

できたとしてもそのときだけで忘れちゃったり👀

「ない」の渦中にいると俯瞰できないから「ある」に気づけなくなる

「ない」ことのフォーカス特性のまどさんは

あぁいう人ヤダな…みたいな人にフォーカスがいくんですよ笑

先日のダメな、できない理由探しにも通じるんやけど

目の前の現実にしばられてばかりやと

「ある」「できる」イメージができなくなる🥲

確かに

医療業界ブラックなんやけど

前の職場は給料も他より良い方やしボーナスも退職金もあった🥺

今、現実に

求人はどの業界見ても薄給ばかり…🥲

いい人はみんなパートナーがいる…🥲

実際そうかもしれん

けど

現実、自分がいいな、私もこんな働き方したい!こんなパートナーシップ育みたい!

思えるような人たちもたくさんいる👀✨

いいとこ(職場etc)ないなぁ〜😫

いい人いないなぁ〜😫

やと

こっちのイメージが勝つから

「ない」「できない」を引き寄せちゃう👀

現実創造しちゃってる

「ない」「できない」ことが叶ってしまってる

何度お願いしても自分の意見が通らない

どんなに自分が思い描いても願いが叶わない

哀しいかな

それはあり得る

自分にブロックがあることもあるし

なんせ対人やと

私にも相手にも自由意志があるから👀

でも

「ない」「できない」を現実創造し続けるより

いきなり

「ある」「できる」は振り幅ありすぎて拒否反応でちゃうけど←でるんか〜い🤣

他人を変えることは不可能でも自分は変えられる

「ある」「できる」かもしれない♡

自分が理想とする世界で生きている人たちは現実いるわけで👀

なんで私はそこにいないの?

その世界で私も生きてていいんやない?

かも🦆

自分にも可能性があるかも♡

例え

妄想だと言われても

まわりから無理だと言われても

自分の頭の中で想像する!

同じぐるぐる考えるなら

楽しいこと

わくわくすること

今はまだ叶ってなくても叶う可能性がある未来に脳を書き換えてこ♡

どんなイメージを

していますか?

𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 

不安がある・悩みがある

変わりたい・人生よくしたい

けど

何をどうしたらよいのかわからない

今のあなたに必要な言葉をお届けします🦋

あなたの気づいていない

忘れている

心の声をお届けします🦋

わたしと一緒に

本来の自分、新しい自分、なりたい自分に

会いに行きませんか??

ご予約・お問い合わせ

🪷LINE公式


スタンプカード作りました😊

🎁プレゼントもありますので、ぜひ

スタンプカードgetしてください

💎まどInstagram