こんにちは

まど ですニコ



他人のこと

うらやましいと思いますか??



まどさんはめちゃくちゃ思います

昔も今も爆笑笑い



昔むかし、自己否定しまくり自己肯定感どん底も底

深海に生息していた頃

いいなぁ〜○○できて…(=私なんかダメだショボーン)

いいなぁ〜○○されて…(=私には価値がないんだショボーン)



よく言われているA=Bで

生きていました

そのうえ、できない理由やらない理由が大得意で

○○できないのは家のせいだ!

○○されないのは親の教育が悪かった!

と責任転嫁しまくりチーン←迷惑ですね笑



あと婚活迷子期は努力してもパートナーできない=自分は努力しても選ばれない魅力のない人間だ

と思ってましたキョロキョロ

努力しても結果が出ないって…凹みますよねぇショボーン

まぁ、今思えば努力の方向が間違ってたんやけど笑



今もめちゃくちゃいろんな人たち

うらやましいし、いいなぁお願いラブラブ

て思いますよルンルン



ただエネルギーが変わった

昔はそれこそ深海に生息していたので

なんか

ねちっとじめっと重た〜ぁあぃエネルギーで思ってました

ある意味その重た〜ぁあぃモノが自分に向いててよかったかもね目

それが相手に向く人おるやん

そしたらいじめとかストーカーとかその人に執着執念みたいなことになっとったかもしれんもんね滝汗

怖い怖いっ!



今はもっと軽くなったお願いラブラブ

軽やかにいいなぁ〜キラキラ私もそうなりたい!

可能性を見せてもらえた♡

て思えるようになったよ



この違い伝わりますキョロキョロ??

同じ言葉でものせるエネルギーが

全然違う♡



あなたは

他人をうらやましいと思うとき

どんなエネルギーをのせてますか??



𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 𓍯꙳⋆ 

自分に問いかけ

気づくことで

どんどん自分が変わっていき

新しい自分に出会えます♡

変わりたいあなたの背中を押します

ご予約・お問い合わせ

🪷 LINE公式


スタンプカード作りました😊

🎁プレゼントもありますので、ぜひ

スタンプカードgetしてください

💎まどInstagram