8/3の福山でのハロコンに行って



私は遂に。。。



モーニング娘。以外の子を



可愛い!!



と思う時が来ました!!!笑



何十年とハロプロを見てきて



モーニング娘。以外のグループに



推したい子を見つけたのは



初めてで!!



自分自身が1番戸惑ってるかもです!笑



だけど



本当に可愛かった!!



Juice=Juiceの



石山咲良ちゃん!!



名前も小田ちゃんと同じ「さくら」だし。笑



ダブルさくら推しじゃん!!🤭



ちょっとずつJuice=Juiceの曲も



聴いていきたいなと思います😊





それにしても可愛いなぁ🤭💜



そう言えば!


昨日のハロステのMCが




石山咲良ちゃんと後藤花ちゃんで!!



テンション上がりました💪✨



🌸🌸🌸



今日は小田さくらちゃんの方のリミスタが



あるので、それを楽しみに頑張ります!!



昨日は#ロイヤルミルクティーでしたね😊




らいりーの頭の回転の速さ



本当にすごい👏



らいりーと居たら楽しそうだなぁ♡



石田さんは相変わらず可愛かったです💙



ヘアアレンジも可愛かったし似合ってた〜✨