わわわ🤦‍♀️💓


だーさくの2shot💙💜


朝起きて、これ見たんですよ。


インスタの方にもあったけど


ブログには、だーさくのみ。


特に写真へのコメントはないんだけど?笑


そゆとこが、また好きなんですよ、私。


朝から元気でます!!


石田さん、ありがとう🫶



そして



ハロステ観ましたっ!!


ツアーファイナルから3曲も!!


ツアファロスだったので嬉しい!!


しかも新曲の


「なんだかセンチメンタルな時の歌」


は歌詞ありだったので


じーっくり歌詞も見ながら聴いてみたら…


歌詞、共感しまくりでした!!


沢山聴いて耳に馴染ませたいっ🫶



それと、ラストの


ここにいるぜぇ!


は、やっぱり最高すぎます!!!!


楽しすぎます!!


もっと娘。のツアーが


個人的に本当良すぎて…


好きすぎて…


大好きです!!!!!!


なんか今すごくコンサート行きたい!!


ハロコン申し込もうかなぁ?🤔