Huluの見逃し配信期間が



終わってしまいましたあー泣💦



毎日、少しの時間でも時間を作って



ツアーファイナル観てたから…



ツアーファイナルロスになりそう…



ツアファロス。←私の今の病名🥺






何度も何度も観ていると



当日の生中継で見逃してたシーンとか



表情とかパフォーマンスとか結構あって

(当日の配信はサイリウム持って踊って叫んでたもんで)



それを見つける発見とか楽しかったし



もともとメドレーが好きなのもあって



メドレーは何度も繰り返し観ました!!



生ギター演奏もだしダンスパフォーマンスもだし



メドレーの演出、構成が好きすぎます!!



生ギター演奏の曲、短いけれども



ズンと心に響くメロディーで…



泣きそうになります。🥺



ユニット曲は岡山公演とは



別のパターンだったのもあり



新鮮だったプラス



怪傑ポジティブAにどハマりしました!!



なんて素敵な曲なんだっ!!



しかも小田ちゃんの歌い方が



カッコ良すぎて…🤦‍♀️❤️



はぁー。



また観たい…🥺



今回の春ツアーは



個人的に大好きな曲が多くて



本当に本当に楽しかったです‼︎



石田さんの卒業発表後という事もあり



武道館公演は



ツアーファイナルというだけじゃない



特別感を本当に感じました‼︎



MOTTO MORNING MUSUME。



最高でした‼︎



ファン側としては



「もっと観ていたい‼︎」



が溢れたツアーでした♡



モーニング娘。'24大好きだー‼︎‼︎