遂に昨日で


モーニング娘。'24の春ツアー


ホール公演がラストを迎えましたね!!


お疲れ様でした!


残すところ5月27日の武道館のみ!


私は、配信で観ます♡


楽しみです♪


ホールでのライブは


ホールならではの距離感や一体感があって


私は大好きです!!


なんと言っても裸眼でメンバー見えるし!笑


座席によるかもしれませんが…。苦笑


だけど、やっぱり近さは感じます!!





分かる!笑


同じく好き!!


とりあえず武道館の配信を楽しみに


日々を頑張ります!!


そんな昨日は岡山駅まで


初わらピを飲みに行ってきました!!



え?美味しすぎん??笑


想像をはるかに超えた美味しさでした♡




わらピのキーホルダーもGET!!


だーさくランドに飾ります♡


また、わらピ飲みに行こっ!!


敷島堂さんのインスタにも


モーニングの事が書いてあって


嬉しかったです♡


岡山公演行くなら、わらピも!!


って沢山の人がなる日も近いかも!?笑


ふふ♡