今回のコンサートでは


グッズも少し買いましたっ♪


グッズ列に並んでる時には初めましての方々と


お話しする事ができて楽しかったです!


みなさん、昔からモーニングが好きな方々で


すっごく詳しいし、熱量も素晴らしく


過去のモーニングの話も


今現在の話かと思うくらい鮮明で


記憶力、すごっ!ってなりました!笑


モーニング以外のグループも応援してて


色々教えてもらいましたっ!笑


あっという間に時間が経ちました!笑


楽しかった〜♡


そして、買ったグッズ…


どれも最高ですっ!!!!!


他にも欲しいのあったし


コレクション系とか、もっと欲しかったけど…


我慢!!笑


それと久しぶりにグッズ並んだら


買い方が変わっててビックリ!!


今はアプリで事前に選ぶんですね😳‼︎


また新たな知識をゲット✨笑