モーニング娘。'24の春ツアー岡山公演


昼公演、夜公演に行ってきました!


すっごい楽しかったです♡


感想を早く書きたいけど


家に帰ると、家事、仕事、子どもの事


という現実が…笑


とりあえず今日の子どもたちの予定を整理して


昨日行けなかったので


スーパーに行ってきます!笑


超絶現実。笑


でも、仕事が休みなのがラッキー!!笑




そして、昨日は母の日♡


コンサートが終わって21時頃に帰宅。


にもかかわらず


玄関で子どもたちが座って待ってて…笑


しかも、にっこにこ☺︎笑


「ママー!!おかえりー!!楽しかった?


さくらちゃん見たの??


あのねー!!、母の日だから


オムライス作ってるよー!!絵、描いてるよ!!」


と嬉しそうに…それは嬉しそうに


子どもたちが一気に喋るし


バタバタと持ってきてくれました♡笑


これはこれで幸せですね♡



息子作。


美味しかったです!!



とにかく昨日は


幸せしかない日でした♡


感謝ですねーっっ♪