JAPAN JAM2024


新衣装でしたねー!!


すっごい可愛いです♡




小田ちゃんは少し髪も切ったみたい♡


相変わらず可愛いです…♡




パフォーマンスしてる姿は、かっこいいなあ♡


語彙力なさすぎて


可愛いや、かっこいい以外


言葉が出てこないです。笑


あとあと!!


一部映像が配信されてたので見ました!!


可愛いし、かっこよかったです♡



ーセットリストー


1. LOVEマシーン(updated 23 Ver.)

2. 恋愛レボリューション21(updated 23 Ver.)

3. One TwoThree(23 Ver)

4. Help me!!(updated)

5. TIKI BUN

6. わがまま 気のまま 愛のジョーク

7. What is LOVE?(23 Ver.)

8. そうだ!We're ALIVE(updated 23 Ver.)

9. ⭐︎ピ〜ス!(updated 23 Ver.)

10. 泡沫サタデーナイト!

11. ここにいるぜぇ!(23 Ver.)


11曲もすごいなあ♡


盛り上がりそうな曲ばかりだなあ♡


フェスって本当に楽しそうですよねー!!


人生で1度は行ってみたいものです!笑


1度だとフェスの要領とか色々分からないから


やっぱり2度は行きたいですね!!笑




お客さんの数も、すっごいなあー♪


フェスではないけれど


私も今度の日曜日はコンサート参戦です!


やっと私にとっては


初、春ツアー!!笑


チケットも届きましたー!!


席は、うーん。微妙です!笑


だけどメンバーと同じ空間に居て


同じ時間を共に出来る!!


いつもは画面越しでしか会えないメンバーを


画面越しじゃなく見れて


しかも歌も聴けるしパフォーマンスも見れる!


そんな非日常を過ごせる事なんて


私にとっては1年に1度あるかないかの


特別な日です♡


コンサートを楽しみに待つ


このワクワクとドキドキも含め


コンサートに参戦できる幸せな時間の1つだと


私は思っています!!


なのでコンサートまでの日々も


コンサート当日も


たくさん楽しんできます!!



何、着て行こうかなあ〜♪


持っていくペンライトも準備しなきゃな〜♪


グッズは何を買おうかな〜♪


ワクワクしますっ!!