大阪での「さくらのしらべ13」も終わり


遂に昨日の16時から配信スタート!!


待ってましたああ!!!!!



☺︎セットリスト☺︎


桜チラリ(°C-ute)

声(モーニング娘。)

INDIGO BLUE LOVE(モーニング娘。)

愛の炎(モーニング娘。)

弱虫(モーニング娘。)

通学列車(モーニング娘。)

部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心(ハロプロ研修生)

うらはら(Buono!)

ラッキーオーラ(真野恵里菜)

女と男のララバイゲーム(モーニング娘。)

うわさのSEXY GUY(後藤真希)

THE FUTURE(°C-ute)

ピーナッツバタージェリーラブ(カントリー・ガールズ)


分かんないなあって曲も


ちらほらあったけれども


全て小田ちゃんの声で聴くと


スッと入ってきて全て神曲!!


それでも自分の好きだなと思う曲を


歌ってくれているのは


やっぱり嬉しいものですね♡







「声」


大好きな曲です!


小田ちゃんが歌うのは初めてではないけれど


25歳になって歌い直してくれるのは


嬉しい限りです♡


まだ、聴ける期間があるので


期間中は毎日聴きます♪






あこちゃんは、大阪にも足を運んだみたいですね!


あこちゃんは小田ちゃんに


真っ直ぐな想いを伝えてくれて


小田ちゃんを幸せな気持ちにしてくれる


最高な後輩だなと感じます!!


ありがとう、あこちゃん!


でも、こんな素敵な後輩ができるのは


小田ちゃんの努力あってのことだと思います。


春ツアーやひなフェスもあり


大変だったと思うけど


すべてにおいて、いつも


素敵なパフォーマンスを魅せてくれて


ありがとう、小田ちゃん♡


本当にお疲れ様でした!!