昨日は東京での


「さくらのしらべ13」でしたね♪


もちろん!私は!


行けてません…泣


というか1回も行ったことがないです。泣


プラチナ期の頃は色んなイベントに


行ってたけど、時が経つと生活事情も変わるし


「好き」だけで、行動できなくなりますね。


なので、今、行ける人は行った方が良いです!!


私はプラチナ期の楽しかった思い出を


今でも思い出してニヤニヤしちゃいます!笑


満たされた記憶があるから


あぁ、、やばい!支払いがああーー


という記憶もあるから…笑


今の楽しみ方で満足できる自分がいます。


羨ましくないと言えば少し嘘にはなるけど


今の時代はSNSもあり配信もあって


家に居ても楽しめる事ができて


本当にありがたいなと感じています。




昨日の、さくらのしらべのファンの方の感想も


たっくさん読みました!!


もちろん!あこちゃんのブログも!笑




小田さんへの想いが溢れる素敵なブログでした!


さくらのしらべと言えば歌なので


小田ちゃんの歌の部分や声の話を書いてくれてて


あこちゃんのブログ読む前から


小田ちゃんの歌、早く配信で聴きたい!


って思ってたけど


あこちゃんのブログ読んでからは


あーもう!本当に早く聴きたい!!


という思いでいっぱいです!笑


大阪公演が終わったら配信くるかなあ??


楽しみです♡


小田ちゃんにとっては大忙しな3月な上


今年の3月は暖かい日もあれば


極端に真冬な日もあって寒暖差が凄いので


体調に気を付けて、ゆっくりできる日は


自分を大切に過ごしてほしいなと思います。


明日明後日は春ツアー大阪公演。


私は自分の資格試験と息子のサッカー応援に


励むので、また、足を運ばれた方のSNSを


読んで週末を楽しみたいと思います!!