2024年3月16日八王子より


モーニング娘。'24コンサートツアー春


MOTTO MORNING MUSUME。


がスタート!!!!!!


遂に初日を迎えましたねっ!!


おめでとうございます♡


こんなご時世だし、みんなが揃って


初日を迎えられることも


奇跡だな、ありがとうと感じます。



前日にはグッズも公開されましたね!


私は5月にツアー参加なので…


待ちきれなくて…ポチッと購入!笑


もちろん会場でも並んで買う予定!!笑


楽しみすぎますっ♡



そしてそして!!


初日と言えば!!!


気になるのが!!!!


セットリストおおお!!!!!


これまた待ちきれなくて…


検索してしまったあああ!!笑


私の好きな曲もいっぱいで…♡


今から楽しみすぎますっっ!!


今日も八王子でコンサートだね!!


みんな、いつも頑張ってくれてありがとう♡


参加する日まで、セットリストの曲を


たくさん聴いて盛り上がる準備しときます!!