やまざきめいのパンダさんだいすき‼︎


inアドベンチャーワールド


めいちゃんの休日。小田さん、石田さんと一緒



観ましたー!!!!!!!



昨日の夜は


19時〜あかねちん、よこやんインスタライブ

20時〜石田さん、小田ちゃん、めいちゃんYouTube

21時〜小田ちゃん、よこやん秘密のケンミンSHOW極出演


という神スケジュール!!笑


こんなんこんなん頑張れる!!!!笑


その中から今日は


YouTubeの話を語ります!笑



アドベンチャーワールドに入園した3人は


大はしゃぎで本当可愛かったです♡


石田さんは人生初パンダさん!!



パンダさんの帽子かぶって


パンダさん見てるとか可愛すぎるでしょー!!



それぞれ好きなの選んで


きゅうきゅうで座って食べてるのも


本当可愛かったです♡笑


だけど、買う前に小田ちゃんは石田さんに


わけわけしません?


って言ってたの、本当なにあれ?可愛い!!


だーさく良き♡



だけど、ここ!!このシーン!!


だーさくLOVEの方々は


ここで絶対の絶対に湧いたはず!!笑


ケニア号に乗ってすぐの、このシーン!!


だーさくの、あーん!ですよ!!


こんなんこんなん…見ていいのかい!?笑


そして、ここでスクショ何枚撮ったか!!笑






    (これ以外のも多数スクショしました。)



可愛すぎ…♡


ケニア号に乗って動物を見て


はしゃいでる3人も、これまた可愛かったです!


石田さんの、トラとライオンの違い


分からんっていうくだり本当好きです♡


トラって全部トラ柄なの?


とか面白すぎます!笑


けど、今回できっと違いを把握したはず!笑


あと!!



ジェットコースター乗って


石田さんが



「フラミンゴぉ!」


って叫んでるのが面白くて吹きだしました!笑




小田ちゃんも、そんな石田さんが


面白かったみたいで、ずっとその話!笑


石田さんも、そんな自分にウケてて…笑


2人して笑いのツボが同じなところ


本当仲良しじゃん!好きだな♡


いやー。この企画!?旅!?のYouTube


最高すぎます!!


とにかく、こんな幸せな動画を


世にだしてくださって


本当に本当に、ありがとうしかないです!


好きが溢れた木曜日でしたっ!