モーニング娘。'23の春ツアー


25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜


は、私にとって4年ぶりに行けた


コンサートでした!!


と言っても日本武道館公演に行ったわけじゃなく


地方でのホールコンサート!!


そして声出しもまだNGの公演でした。




コロナ禍…という現実から


子どもたちの学校や保育園、仕事に迷惑をかける


行動は自粛しないといけない雰囲気もあり


しばらく現場に行く事は


控えていたので…泣



久しぶりすぎる現場に


ドキドキソワソワしていた記憶があります!笑



・久しぶりに並ぶ入場列


・久しぶりに入るコンサート会場


・久しぶりに見る色とりどりのTシャツを着たファンの皆さん


・久しぶりに聴く会場アナウンス



久しぶりが多すぎて


もう、これだけで泣きそうになってました。


懐かしい感覚になったのを今でも覚えてます。



そして遂に始まったコンサート。


久しぶりにペンライトを持って…


見渡す限り色とりどりのカラーが


光かがやいていて…


この空間に、また来れたことの喜びを感じました!



最初の白のドレスの様な衣装で


Happy Birthday to Me!を歌ってるシーンは


今でも鮮明に覚えてます!!笑


楽しかったなぁー!


本当に楽しかった!!


終わってほしくなかった!!


帰りたくなかった!!!笑



でも


この春ツアーを見るたびに


コンサートに行ける事が当たり前じゃなくて


本当に幸せでありがたい事だと


いつも思います!!



そして今年の春も地元に


モーニング娘。'24が来てくれます!!


本当に嬉しくて嬉しくて♡


ルンルンです!笑



子どもたちは旦那さんや母にお願いして


私は行きます!!笑


絶対に行きます!!笑


まだ先の5月ですが今から楽しみで楽しみで


仕方がないです!!笑



そして!


去年は出来なかった声出しを


久しぶりにできるから


発声練習しとかなきゃな!!



あーゆみん!!


さーくら!!


ふふ♡