でもって | 遊民

ベンチの中で諭すように言い聞かせるならまだしも

 

ベンチから大声で

 

そんな奴はいらん!ピッチに立つな

 

出ていけ、帰れ

 

って

 

公開ハラスメントじゃない?

 

それって、「指導」ではないよね¿

 

何様はどなた様に何を言ってるの?

 

 

言われた選手はピッチ上で腐った顔してるし…

 

それで強豪とか言われて¿る¿の?

 

 

何者にもなっていない輩が

 

何者にもなれない環境で

 

罵声を浴びせられてる現状

 

 

 

頑張ってる時と

 

頑張りが報われた時くらい

 

認めてあげてよ

 

ね。