久しぶりのブログ更新となってしまいました汗汗今日は雨ですあせる

仕事でエステしましたぁニコニコ
肌はすごく柔らかくなり改めて凄さを感じましたぁドキドキドキドキドキドキ
化粧のりもバッチリキラキラキラキラ気分はカナリハイテンションでーす音符
今日はスタッフがエステしましたラブラブ
他のスタッフがエステしてるとこですニコニコ
制服じゃなくてスイマセンあせるなんですが(笑)
他のスタッフのエステ中ニコニコキラキラ
da-rinina810さんのブログ-D1010929.jpg
da-rinina810さんのブログ-D1010930.jpg
da-rinina810さんのブログ-D1010930.jpg
にかかっちゃいましたあせる子供があせるあせる
でも熱もなくいつもとかわらなく元気なんで本当にインフルエンザ??なのかって疑っちゃいます(笑)重病にならなくて良かったけど喘息持ってるし気をつけなきゃあせるあせる
しばらく外にでれないし暇だなぁ……
でも可愛い②子供のためだっ!!
我慢②ニコニコ
ちゃんと注意して見ててあげなきゃあせる
早く治りますように…ニコニコ


しかし……なんだかママも……………………………

頭痛いショック!ショック!ショック!ショック!
いつも研修にいくメーカーに置いてあるすばらしい商品たちラブラブ!の一部分ドキドキ
da-rinina810さんのブログ-D1010921.jpg