エステ久しぶりのブログ更新となってしまいました今日は雨です仕事でエステしましたぁ肌はすごく柔らかくなり改めて凄さを感じましたぁ化粧のりもバッチリ気分はカナリハイテンションでーす今日はスタッフがエステしました他のスタッフがエステしてるとこです制服じゃなくてスイマセンなんですが(笑)他のスタッフのエステ中
インフルエンザ……にかかっちゃいました子供がでも熱もなくいつもとかわらなく元気なんで本当にインフルエンザ??なのかって疑っちゃいます(笑)重病にならなくて良かったけど喘息持ってるし気をつけなきゃしばらく外にでれないし暇だなぁ……でも可愛い②子供のためだっ我慢②ちゃんと注意して見ててあげなきゃ早く治りますように…しかし……なんだかママも……………………………頭痛い