イベント! | デコ☆&ちびすけ☆

デコ☆&ちびすけ☆

男の子2人のパワーに負けそうです(^_^;)
毎日にぎゃかな我が家です!!
デコ☆もやってま-す♪

今日は、みんなでトラックのイベントに行ってきましたニコちゃん

ぢびすけくんが前から行きたいと行っていて、それがついに本日、実現しましたキャハハピース

ママもはつキラキラキラキラ
ダンプが多かったけど、いろんなトラックが目の前で見れて、楽しかったな~にこWハート
すごい迫力びっくりまーくきらきら

その後、近くのショッピングモールを見て歩いたけど広いのなんのって……汗
田舎モンのワタシたちにとって……
とにかく疲れましたね-あは

片道3時間の旅でしたがくぅー、たまには遠出もいいものですねおんぷ

またどっかで開催したら行きたいな-( ´艸`)はあと



Android携帯からの投稿