お買い物★ | デコ☆&ちびすけ☆

デコ☆&ちびすけ☆

男の子2人のパワーに負けそうです(^_^;)
毎日にぎゃかな我が家です!!
デコ☆もやってま-す♪

昨日は2週間ぶりにパパさんがお休みだったので、久しぶりに一緒にお買い物に行ってきました。


いつもいつも『お金がなぁ~い!!』って言ってるパパさん・・・。


でも、それには理由がありました。


あればあるだけ使ってしまう、貯める、節約が苦手なパパさん・・・。


そんな彼が、なんと毎日少しずつ貯めていてくれたみたいです。


ちょっと遅くなったけど、ホワイトデーと、最近ケンカばかりだったからと・・・。


思いもよらないことだったので、久しぶりに感動してしまいましたキラキラ


そして、CHANELの化粧品を買っていただきましたLOVE


少し余裕があったのか、ほかにはないの?って言ってもらいましたが、あたしばかり申し訳なかったので、


ミニゴジラくんのお友達をgetしてきましたぁ!!


我が家のかわぃぃミニゴジラ☆・・・ときどきママ☆
『ダンシングぷー』


意外と激しい動き・・・


ちょっと圧倒されたミニゴジラくん・・・


仲良くしてねっっ