自分のアメブロのページ知ってる人に、

「更新しないんですかー?」

って言われてしまったので(笑)

久々にちょっと書いてみますビックリマーク



最近の自分は…



ホントに干からびてますショック!ハートブレイク


採用試験だめでまだ来年のことも決まらず



卒論とバイトに没頭する日々。



この間バイト先の生徒(中学生)との会話。


生:「先生彼女とかいるんですかー?」

自分:「どうだかなぁー。(いるわけないじゃん…)」

生:「いるんでしょー!」

自分:「想像におまかせするよ。(だからいないんだってー)」

生:「じゃーどんなタイプの人が好きー?」

自分:「そうだなぁー(最近考えたこともなかった…)」


なんて会話をしたんですが…



そうビックリマークタイプは?って聞かれて明確な答えが見つからなかった…


考えたこともなかったし、考える機会もなかった…あせる


それからしばらく考えたんだけど、やっぱり見つからない。


じゃあ今まで付き合った人、好きだった人はどうだったんだろうって考えた。



うーん、みんなタイプ違う(笑)


ここでもやっぱり考えた。











結論。





自分は好きになった人がタイプってやつだったハートブレイク



確かに俺は惚れやすいところがあるしねー



でも、それってホントにいいのか…?
見る人から見たら芯がないって言われてもしょうがないよね。


こういう人が好きっていう確かなもの、見つけないとなと思うある夏の夜。


んー切ないね。うん。