皆様元気でしょうか!?

DA PUMPのTOMOです〜


黄色いシャ幕で失礼します〜


11/19に僕らDA PUMP初のオンラインライブ、


「DA NEW GAME」





が開催されました!!!




初オンラインライブとゆう事でメンバーみんなめっちゃ楽しみにして本番に挑んだよ!

ドローンを使ったり、色んな演出でみんな楽しんでくれたんじゃないかと思っとるよ!


どうだったかな!?


そしてなんとそのライブがアーカイブでもみれるとゆう事で!


まぁ便利な時代やね〜w


それぞれ色んなプラットホームがあるもんで見やすいやつをチョイスしてみてね!







▼チケット販売期間
・StreamPass
・PIA LIVE STREAM
・ローソン LIVE STREAMING
・LINE LIVE VIEWING
:2020年10月31日(土)12:00~11月26日(木)20:00

・新体感ライブ     
CONNECT(SPWN)
:2020年10月31日(土)12:00~12月4日(金)20:00


でみてみてね!!


先日公開になったMV

「Soldiers ~慈しむ者たち~」

の生パフォーマンスも見れちゃうから!

一味違ったうちらが見れるよ!


広い会場のライブもいいけどそれぞれのStyleでメンバーの汗までみれるライブを楽しむのもありやね!!


沢山のみんなに見てほしいので是非です!


おかわりも大歓迎w


まだまだDA PUMPは皆さんと楽しいエンターテイメントを共有したいと思っとるもんで、


お楽しみに〜!!!!!





See ya!!