皆さんお久しぶりです。

よりです。


104日。

素敵な日曜日を過ごされてますか?




どんどん秋めいた空気が訪れてきてますね。


今年はいつもより夏が短かった?と思うほど時間が過ぎるのが早かった気がします。




そんな夏から秋にかけて我々DA PUMPは新曲Fantasistaの撮影やプロモーション活動をしてました。



撮影現場で出会ったカブトムシは夏の思い出のひとつです。


まだオスは元気にガサガサしてます🦔




新曲Fantasista

今回はDA PUMPの情熱が皆さんに伝わる作品になってると思います!




情熱的な気分になりたい時。



ラテンな気分で踊りたい時。



ストレスが溜まった時。



どんなシチュエーションにも対応型の一曲となっております。




ぜひ一緒に歌って踊ってください♪



田中のナンパ〜



田中のナンパ〜





ちなみにボクは、

「闘うナッパ」


に聞こえました。






早く本物のドラゴンボールが欲しいなぁ。。







それでは、みなさん。

ごきげんよう。