DA PUMP

 

NEW SINGLE「Fantasista~ファンタジスタ~」が2020年9月30日発売決定いたしましたパー

 

皆さんいつも支えて頂きありがとうございます爆  笑

 

 

 

今回のミュージックビデオの「Fantasista~ファンタジスタ~」

 

ダンス皆さんは気になっていますよね??

 

気になっている??

 

 

 

気になっている??

 

 

気になっている??

 

 

わかりましたOK

 

「Fantasista~ファンタジスタ~」ダンス解説完全版を振り付けを担当したTOMO&KENZOから

 

私、KENZOが徹底解明をしていきたいと思います。

 

 

ドレッドヘアーがトレードマークで髪の色もターコイズブルーも入っており、

ファンタジスタを感じますね!

 

TOMO氏です。

 

このお方デザインもできる

楽曲の編集もできるマルチクリエーターです。

 

最近は韓国ドラマ『梨泰院クラス」にハマっている韓国好き。

 

 

 

そしてこの写真

 

 

本人の韓国好きがよくわかります!

 

 

ちなみに本人いわく週2で新大久保に現れるみたいなので、

ぜひ会いたい方は行ってみてくださいね!

 

 

そして夜空に星を見上げる人物

 

 

一応8年連続ストリートダンス世界大会優勝や

様々なアーティストの振り付けをやっております。

 

KENZOです。

 

ダンスに対する愛は誰にも負けたくないと思っております。

 

 

ONE DANCE入魂ですね!

 

最近では伝説のダンサーになりたい人として

 

様々な人物や動物、モノのダンスのイメージが出てきてます。

 

本日バズリズムにて、バカリズムさんのダンスも披露しています。

 

 

考える人

 

現代版ロダンです。

 

さあ伝説のダンサーになりたい話はさておき

 

ダンスの振り付けの話に行きましょう!

 

今回はど頭の顔を隠すポーズは

 

 

ラテン調の南国の熱さをイメージしたポージング

 

 

YORIさん命名

 

 

その名も

灼熱の太陽

 

 

まさに人間自ら手でサングラスですね。

 

そこからのこのポーズ

 

 

私、武井壮さんと年始にスペイン旅行で車上荒らしに会いましたが

 

 

それだけでは、ただでは転ばない

 

吸収してきました

 

スペインの闘牛士を意識したマタドールがよくやるポーズ

 

 

 

その名もKENZO命名

ファンタジスタポーズ

 

 

皆さんも写真を撮る時はぜひこのファンタジスタポーズで

スペイン旅行に行った気分になってくださいね

 

特に車上荒らしには気おつけてくださいね

 

 

そしていよいよヒーローの登場です

 

 

間違えました

 

ファンタジスタの登場です

 

皆さんが思い浮かぶファンタジスタは誰でしょうか?

 

この方

 

 

 

この方は憧れの方でDA PUMPのリーダーで偉人でもあるので

確かにファンタジスタですが少々違うかもしれません

 

しかし日本代表するファンタジスタと言えば

 

やっぱりこの方

 

 

やはり伝説のファンタジスタ

 

三浦知良選手ではないでしょうか

 

ファンタジスタ三浦知良選手が皆さんの中に心に残るダンスと言えば

 

そうです

カズダンスではないでしょうか

 

 

 

DA PUMP一同

リスペクトを込めてゴールを決めました

 

 

 

そしてサビの振り付けは

今回もみんなでできるダンスをTOMO先生が考えてくれました

 

 

その名も

 

ふるふるダンス

 

サイコロを転がすダンスで、ダイスという動きからヒントを得て

ふるふるしたことが今回名前の由来がきました

 

 

 

 

ちなみに指一本出すと

 

 

IKKOさんになれるかもしれません

 

 

そしてふるふるダンスの後は

熱い気持ちを込めて

情熱クラップ

で手を叩いてくださいね

 

 

こんな感じで

 

 

 

熱すぎてヤケドしないようにしてくださいね

 

以上

 

上記の

 

灼熱の太陽

 

ファンタジスタポーズ

 

カズダンス

 

ふるふるダンス

 

情熱クラップ

 

この5点を意識して楽しんでください!!

 

ダンス解説 Mr.KENZOでした。

 

DA PUMP / Fantasista~ファンタジスタ~

https://www.youtube.com/watch?v=JTyPJsF1jz4