10月に入って夏からバトンタッチした秋を感じるようになった今日この頃皆んなはそれぞれどう過ごしてますか?

コロナウイルスの影響でオレは今年の夏をあまり感じられないまま秋に入ってきたので少しセンチな気持ちです(^^;)

そんな切ない気持ちをぶっ飛ばす新曲「FANTASISTA」と「Soldiers 〜慈しむ者たち〜」は聴いてくれてるよね?

「FANTASISTA」は7人のDPになってからは初の試みのラテンナンバーで情熱的な歌詞やダンスを個々がセクシー感たっぷりでお届け出来てるはずなんだけどどう?笑

そして「Soldiers 〜慈しむ者たち〜」はオレ達と歌詞をリンクさせて熱く表現した曲になっててMV映像もかなり良い仕上がりになってるから楽しみにしてて!

今年も残すところあと2ヶ月!

オレ達は1日でも早く皆んなとライブで共存し合えるように自分達のパフォーマンスに磨きを掛けて準備しておくからね!

皆んなもそれぞれ思い残す事のないように今年を楽しんでね(^-^)



with love ♡
from DP!