明けましておめでとうございます、

新年の挨拶遅くなってすみません!

えー

わたくしTOMOは年末の紅白、CDTVを終えてお休みを頂き、

LA、、、ロサンゼルスの方に旅に行かせていただきました!

そうです、

2020年1月1日に日本を旅立ち、

LAに着いたらまた1月1日!w

2回も元旦を感じ貴重な経験をしましたw

そしてLAの空港に着いてすぐ、

向かったのは、、、


LAS VEGAS!!!




5時間ほどの車移動!

1人だったもんで安全のため途中休憩をしつつ向かいました!!

やっぱりこの道何回通っても好きやなぁ〜

初めてベガス行く人は頑張って車で行く事をオススメしますよ!

気づいたらベガスにおったw

そして、

現地ではJABBAWOCKEEZのShowを見たり現場のクラブに行ったりとエンターテイメントを存分に堪能しましたよ!


↑ちなみに紅白の衣装w


さすが街全体がエンターテイメント!

刺激満載です!

そしてLAに戻り大好きな場所を巡りましたよ!



仲間との合流も嬉しみw

そしてなんと他にも仲間がw


以前LAに来た時からの仲間!


ちかちゃん!

テラスハウスでおなじみの福山智可子ちゃん!

再開できてこれまた嬉しみw

そんでもって、、、

まだまだ仲間は増えますw



テルマちゃーん!

偶然にも同じタイミングでLAにw


うちら奇跡じゃなーい!?


なんてw

LAでも会えて嬉しかったて!

あっとゆう間の一週間でたくさん刺激をもらえて、


アメリカン谷口(わたくしの事w)のパワーチャージは幕を閉じました!

またDA PUMPで色々活かせるといいな!

みんなでLAも行きたい!


今年もよろしくお願いします!


LAに空大好き。


See ya!!