5/19  
埼玉県 MEGAドンキホーテ浦和原山店














5/20
神奈川県 PREMIRE YOKOHAMA 













6/2
東京都 アーバンドック ららぽーと豊洲









6/6
東京都 池袋サンシャイン噴水広場









6/7
千葉県 ららぽーとTOKYO-BAY









6/9
神奈川県 たまプラーザテラス 









6/16 
千葉県 イオンモール幕張新都心










6/29 
愛知県 アスナル金山 明日なる!広場










6/30
大阪府 なんばパークス キャニオンコート














新曲「U.S.A.」と共に、
約1ヶ月半を駆け抜けてきたリリースイベント。
先週末の大阪で一旦終了となりました。


会場に来てくれた皆様、
時には高気温、
悪天候の中CDを購入してくれた皆様、

本当にありがとうございました。






どこへ行っても、

たくさんの方々に暖かく迎えられ、
人生初の「コール」をいただき、
最後にはみんなで
「イイねダンス」を踊ってくれる。



ダンサーとして、
アーティストとして、
これ以上ないってくらい
幸せな期間でした。







あっという間に7月。


今年もあと半分。


ここまできたら
いけるとこまでいってしまいたい。


皆さま下半期も、
僕らDA PUMPと、
「U.S.A.」に
お付き合いくださいますよう
何卒よろしくお願いいたします。
















最後に






先日、とある取材で
こんな質問をされました。




(ショッピングモールから始めた
イベント、LIVE終了後の
メンバー全員による
握手会や、撮影会。
開始当初は数百人だった列も、
今では数千人単位。
LIVE後から
約2時間その列が途絶えない
この状況を見て)








Q.「こういった活動って今後もやるんですか?」






A.(メンバー一同)

「もちろんです!」 即答。










"高嶺の花"
になるつもりはありません。









簡単に手にとって見られる。

不思議な魅力がある。

食べてみたら中毒性がある?








そんな"花"になれたら




それが一番、




















ダサカッコいいよね?









今週も張り切って!