関係各所の皆様、
並びにファンの皆様へ。

この度私DA PUMP U-YEAHは、右膝ガングリオン摘出、半月板部分切除手術とその治療のためDA PUMPのパフォーマンス活動を一次休止させていただくことにいたしました。

一年程前から右膝に違和感を感じ始め、
その都度通院、処置を繰り返してきました。
今年に入り患部が悪化し、
このままではパフォーマンスはおろか日常生活にも支障をきたす恐れがあるとの診断を受けたことと、
「身体最優先。気にせず、治療に専念してほしい」とメンバー、事務所の皆様に強く背中を押していただいたことで、
この度の除去手術に踏み切った次第です。

復帰の目処は今のところたっておりませんが、
1日も早くまたステージに戻れるようリハビリに専念したいと思っております。


ファンの皆様へ
突然の発表で驚かせてしまって申し訳ありません。
活字にするとどうもカタ苦しくなりがちですが、大した怪我じゃないのでご心配なさらずに!

2017年はDA PUMPとファンの皆様にとって大切な年と思っておりましたので、
私ごとでマイナスな雰囲気にしたくはありませんでした。
ただ、僕自身やはり良いことばかり発信できるような状況でもなく、しばらくの間blogの更新を休止しておりました。
毎週楽しみにしていてくれた方には、ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
本日をもって再開いたしますので、
たまりにたまったご意見、苦情、不平不満などはどうぞお気軽にコメント欄まで。

しばらくパフォーマンスはできませんが、
今日も元気です。

みなさんは?





では、


今週も張り切って!