友達が勤務する学校へ、
学習発表会でのダンスワークショップに行ってきました!

{360B2C8A-27EB-47AB-89A1-BEA85B8F850C:01}

{8D61DC27-9639-4010-97BF-CCCE6AE3B953:01}


みんなの熱い歓迎っぷりに2秒で仲間入りに^_^
挨拶も元気良く、みんなの笑顔が本当にステキだった!
友達が担任してるクラスの帰りのホームルームまでさせていただきました!
{57F31A8B-C355-42C1-BA99-28B4EAE4F8E2:01}

{C43C4883-4078-4CB7-BDC7-1FF1A7A8BE0B:01}

{304AF9D8-7419-4E06-93FA-9762A5829593:01}


短い時間だったけど、
みんなと過ごせた事を一生忘れないし、一生の宝物です。
またみんなと会えたら嬉しいな‼️
自分自身もつねに笑顔を忘れずに、あらためて確認できたのだ‼️
みんなのおかげで単独LIVEに向けて、より一層 気合いが増したぜ。
横浜市立二つ橋高等特別支援学校の皆さん、
ありがとうございました!
そして、
自分の学生時代の担任の先生方へ

たくさんご迷惑おかけして申し訳ですm(_ _)m

と、

あらためて深く反省した1日でもあった。。。 
#友達
#ステキ
#DAPUMP  
#dapumplive2016 
近日、DA PUMPから皆さんへ嬉しい報告が出来ると思います。