今日は福島から移動して栃木県へやってきました。


栃木県といえばDAICHIの出身地ですね。


宇都宮に着いてそこから1時間ほど移動して行ってきました。

鹿沼市立久我小学校
本日少なめの24名。

今日は近隣の小学校、加園小学校の生徒さん達も参加してくれて、保護者を含め総勢67名でした。

{18F5B454-7349-439B-88A2-B56319FD7700:01}

加園小学校の生徒さん達はまだJOYFULを踊った事がなく緊張気味でしたが、最後には久我小学校のみんなと同じペースでしっかり踊ってくれました。


今回はバトルに7名も参加してくれて盛り上がりました!全国どこでも妖怪体操はみんな踊れるんですね。オレも後半に差し掛かり、しっかり覚えてきました笑

{190082D1-F75D-4908-898F-B4BDFEE5B30E:01}
終わってグランドを歩いてたらジャングルジムが。

パワー充電してきました。
{895C9F2A-E99F-4A79-ADBF-00B2C704E26F:01}
これも懐かしい…
ついつい子供に戻って遊んでしまいました笑



久我小学校、加園小学校のみんなありがとう!


ラスト2公演!
頑張っていきましょー!




あ、そーいえばグランドを歩いてたら私達は栃木の森三中だ!と言う3人に出会いました。
あの人達は誰だったんだろう。。


謎でした笑



それでわー。