2015年
あけましておめでとうございます!

皆さん元気でしたか??
久しぶりの更新になってしまいました。

去年はエボリューションツアーから始まり、フェスやイベントが盛りだくさんな1年でした。

応援してくれた皆さん、本当に感謝です。
今年も何かとお世話になると思いますが…

皆さんどうぞ応援よろしくお願いします。。。


それでは、年末を振り返ってみたいと思います
{EF8EB88F-08ED-4F75-B54A-B1F3924C7D54:01}
年末カウントダウンってことで長崎ハウステンボスへ!
{68F00729-63DB-42E5-8A80-AE40EEE6750D:01}
到着
{4BC8A323-FFEF-4CF5-8EE8-AEC42DD7A4DB:01}
ハウステンボスはイルミネーションが日本一らしく散策してきたんだけど、ホントに凄いです…寒いの吹き飛ぶくらい凄い。
{6F51EDAD-4A34-4FD4-AD81-8D08DEE251FE:01}
観覧車もあります


はい、そして本番!!
あけましておめでとう
冬の花火は不思議な感覚でした
{2A6F4831-E39E-40CC-9DE8-AAA45F139EAA:01}
2015
DA PUMP
よろしく

{A02245F1-FF51-4FCA-930F-8F7C3F8A702A:01}
LIVE終わって朝一でメンバーそれぞれ帰省
TOMOくんめっちゃ寒そう。

{5285BCC0-84EE-46D4-8866-992EDC119E12:01}
実家帰ってそのまま御参りへ
雪がめっちゃ降っててヤバかったです

{31B269F8-0D5D-4731-8675-C6C383AA9438:01}
とゆーことでそんな
DA PUMPを
YORIを
今年もよろしくお願いします!