木曜日。
強引にまだ木曜日。

皆さん元気ですか?

今日はDA PUMPミーティングをしてきました。
内容は言っていいのかわからないので、
面白いミーティングだったよ、と。
書いておきます。





そして、ミーティングを経て大宮へダッシュで向かいました。

なぜ大宮かと言いますと…
GACKTさん主演の舞台
MOON SAGA 義経 秘伝を見に行ってきたんですね。。


スペシャリスト達が集結してあの独特の世界観を作り出す感じ…
終始圧倒されっぱなしでした。
やっぱりGACKTさんの空気感、世界観は凄い。
凄いの一言では表せないんだけど…
勉強になりやす。
なりやす。

明日はハロウィンらしく、どーやらスペシャルな感じになるらしいですよー!



って、

写真撮るのすっかり忘れてました。
ってことで、また次回に。




ハロウィン繋がりで…
明日はハロウィンですよね?
みんな仮装しますか??


明日は街が凄い事になってそーだなー。



皆さん、ハッピーハロウィン☆
{153A374F-D925-43B1-A66F-EE564254D5F8:01}
仮装と関係ないけど
こないだの収録の時の1枚



それでは、また。。