皆さん❗️

こんにちはー^o^


今日は夏日和で気持ち良いですね^ ^

{09FE79E2-7899-4903-B312-B411C3F9869E:01}




帯状疱疹で、しばらく休んでいましたが



先週の和歌山は田辺白浜LIVEで復活しました❗️







心配させてしまって申し訳ありません。



もう大丈夫だからね!






やっぱりLIVEってすげー気持ちです!




終わった今でも余韻に浸ってるんです。



野外ステージ最高に盛り上がりました❗️

来てくれた、皆も楽しんでもらえたかな❓



ありがとうございました❗️❗️❗️
{AB71232D-5940-4E6A-A001-1A02CAC85A0C:01}

{5D123D97-DBC6-4956-9285-B01418D89A1D:01}



{5A224463-3D4F-442B-9547-2F2BAEA47FB2:01}







今週12日はTokyoFashionCollection
パシフィコ横浜に出演します!


もしかしたら新しい何かが見れるからお楽しみにね^ ^









このまま全力で夏を突っ走って行くぜ❗️







いつもコメント書いてくれて、ありがとう(^^)


楽しみに読んでいます❗️


これからも宜しくお願いします❗️






では❗️またねん^ ^