皆さん❗️


こんにちは^o^
帯状疱疹で、みなさんに心配かけて申し訳ありませんでした。



ものすごく、ごきげんに良くなってきてるので、ご安心を^ ^






今日のISSAさんのブログ
すごく良い事、書いてありましたね❗️

重なる想いは一緒です。



合計30公演、本当にありがとうございました❗️




この公演を始めると同時に賛否両論ありました。





しかし、与えらた場所があれば全力でパフォーマンスするのみ。





むしろ、与えて頂けるって本当に幸せな事ですよね。





大きな会場でやれるから凄い
パフォーマンスが凄いではありません。






嘘偽りの出来ないステージが、まさにEVOLUTION TOURです。




ISSAさんの生の歌声



照明に誤魔化しの利かないダンス





僕は怪我をしてLIVEを数回休みました。




皆のパフォーマンスを客席から観たこともありました。


そこで思った事は




本当に素晴らしいグループなんだな。




このグループに自分がいるって幸せだと気付かされました。





DA PUMP結成から色々な試練がありました。




神様も、なかなか思い通りに言うことを聞いてくれないもんだ。




でも、今がやっとチャンスの時なのかもしれない。




一回りも二回りもデカくなって、あのステージに立ってやるよ!




待たせたファンのみんなゴメンね。




僕たちの冒険はまだまだこれから。






なぜなら、やっとスタートに立ったからさ❗️


{FD6ACE54-D944-4CED-8500-412CB6C048C5:01}


Twitter★DAPUMP_DAICHI

Instagram★daichix_dp