もくYO-RI
ジャストタイミングでこんにちわ。


舞台も終わり、ひと段落した今のオレはこんな感じ↓↓↓



さてさて、、、
今週はアスタリスクについて語りますか。
{E98F4AA7-5B3D-4B9E-8A6B-2640BBFFD5B8:01}
久しぶりに通いました国際フォーラムC
オレ個人的にここに来ると落ち着きます。なんか馴染むんですよね。

{2592E089-84A9-4F60-895B-5AE88778F475:01}
楽屋…
ぐっちゃぐちゃだけど、落ち着く。。。

{B5FA75A7-49D4-42E5-9ADA-3300C55D8C1C:01}
ファンの皆さんからお花いただきました!
ありがとうございました!!

{FD8D8F67-6E0E-41A1-BEC9-93BF250F90C2:01}
今回もオレ達のシーンのテーマは旅人。
この6人が旅仲間です。

{92F4BA59-B035-4EC0-BB8B-FE039C4B7CA8:01}
最年少16歳のLoo-tyくん
合間にマジメに勉強してたんで、ちょっかい出してしまいました笑

{73F21608-2EEA-48DC-8796-89597B26C1E1:01}
WIZで一緒だった、しゅーちゃんが面白い顔でいたので1枚いただきました。

{6AA283BA-35E0-4C12-8F7C-0C566A72FAA9:01}
リーノーナカソネ×AFROISM
この写真で突っ込むとしたら、オレの髪型ですね…はんりゅ…?笑

{29657603-9734-4FBF-BF74-C53EA86DA275:01}
座長、達也くんと。
また一緒に出来て嬉しかったです。
達也くんの世界観はホントに勉強になります。
{A553028D-0B1B-4185-856F-D8F71B61A8B0:01}
そしてそして、メンバーも見に来てくれました☆
やっぱりメンバーが来てくれるのはテンション上がりますね!
みんなありがとでした!

{F3E1CAE9-4D41-4DFC-9C9F-4A13DE3372A1:01}
そんな楽しい3日間の旅を過ごせました。
アスタリスク。

このメンバーに感謝。
見に来てくれた皆さんに感謝。

また旅立つ時あればぜひ見に来てやってください。