はい、もくよーーーーび!
今週はしっかり更新です。


ただいま、酸素カプセルの中からリラックス更新中です。


情報も少しずつ公開されてきてますね。
DA PUMP
みんな頑張ってますよ!

みなさんに会えるのが楽しみで…
{1BC4F4F2-6016-4C8F-91C7-FA5C0D4FA3EA:01}

今こんな感じです。


はい、どんな感じやねん!
って言ってくれた人、正解。


こないだ、きゃりーぱみゅぱみゅさんのLIVEを見に行ってきました。


増田セバスチャンさんが舞台を作り、
しょたうが舞台に出演してるとのことだったので、ウィズメンバーのハルキと見に行ってきたんです。

いやね、、
セットがね、、
ウィズニュアンスもあって?可愛くて良かったですよ。
{A8147A2D-19C7-4C0D-9459-2A25D5D0923A:01}

あの配色や形、ポップさはセバスチャンさんにしか出せない空間ですね。
見事でした!
しょたうは終始どこにいるかわからなくてウケましたが…笑

みんな頑張ってるなー!
オレも頑張らないと!!


って感じです。

がんばるぞ!


はい、
それでは、皆さん、ごきげんよう。。