ども、どもども。
今回でラストになりました、思い出のやつ。

ラスベガスから帰ってきて、実家に戻った時のやつを紹介します。

それでは、その時のやつをどーぞ。
{9B20F52B-C322-477B-82CA-7F8BFEFC5119:01}
まずは実家に帰って必ず会いに行く、幼なじみの愛犬「ベルくん」
かなりのおじいちゃんですが、そのおじいちゃん具合がまた可愛くて仕方ないんです笑
{48F63501-7B72-4C04-A2E1-FA38B3CF0954:01}
そして今年は平成の大遷宮ってことで、家族で出雲大社にお参りに行ってきました!
リフレッシュパワーが満ち満ちてました!
ちなみにカメラマンは父ちゃんなんですが…父ちゃん、「出」が写ってないよ笑
{200BE0B2-7DD5-4339-82CB-6307A7967B34:01}
昔はこの三つの丸い所を柱にしてすっごい高い場所に神社があったらしいです!
生で見たらすげーーー!ってなりますよ。
{74CE42C1-96F2-4F57-A2EC-3E2875354F7B:01}
これも有名ですね。
デカしめ縄!
もーね、このしめ縄作った人ヤバい!
子供の頃は丸いトコに小銭を投げて刺さったら良い事おこるよー。って言われて投げまくってたんだけど、今は投げれなくなってました。
{831EC53C-2595-40A4-B140-A37EF5E54186:01}
裏から見た出雲大社。
大国主命が祀られてます。
大遷宮ってことで屋根?がめっちゃキレイになってました。
{05646DBC-12B8-492C-AE43-B3C28BC8088F:01}
そして海を見て島根をぐるりと回って帰ってきました!

はい、ここまではフツーに良い旅をしたなー。
って感じだったんですが…
夜から地元の友達と遊ぼうって事になってですね…

ドライブしよーか?なんて話しになったわけですね。

それでみんなが行こう!!って言い出したのが…
{AB0D6D4A-3E7A-4A18-836E-FAD469A1F9CA:01}
はい!!
出雲大社!ナイトバージョン!!笑
{0D2FDD23-63E3-43B0-B4B3-C695E3E18865:01}
まさかの!
{E518FD88-2F3F-4B5B-9B05-643DC616EA40:01}
まさかの1日2回出雲大社参拝!!!笑
{40A1AD41-FEC3-4640-80B2-218EFF200DBD:01}
これは絶対に大国主命に呼び出しを食らってるんだって事で、めちゃくちゃパワーを頂いてきました!笑
これはパワーを頂きまくってる時の1枚。
うん、絶対にいい事あるな笑


他にも写真をたくさん貼り付けたいとこなんだけど、制限いっぱいになってしまったのでここらへんで。。。

最後にみんなで海辺で花火して夏の思い出作って帰りました。


長い思い出コーナーに付き合ってくれてありがとでした。

それではまた。