こんにちは★

僕は、、、DA PUMPいちばんの年下くんですが、、

けっこう、、、男っぽいです!

けっこう、、、毛深いとことか、、、



実は、、、いちばん困るのは、、テーピング剥がすとき!



そんな話してたら、、

こんなの、プレゼントされました。


DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba


DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba


DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba



ボディークリームかと思ったら、、

塗るだけですべすべになる、美容エキス入り薬用脱毛クリームだぁー!?



グレープフルーツのいい香りだけど、、、10分置いたら、、、毛がなくなって、、

つるっつる?

医薬部外品だし、、男が使ってもいい?

テーピングできるぞ!
http://trend-b.jp/product/detail/7


さてさて、、、そこで、、

TOMO さんの、どっちだて、、、コーナーを真似して、、みんなに質問!



男のすね毛、、、脱毛したのと、しないのと、、、みなさんは、どちらがいいですか???

では!質問ライダー★