アメブロをご覧の皆さんこんにちは~ビックリマーク




そして、


今年初のあけおめアメブロです。

モバイルサイトの『リアルライフ』には結構更新してますのでcheck宜しくです('-^*)ok


さて、



行ってきました!


岩手県は北上市



DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9607_ed.jpg



いつも大変お世話になってるYONEXさん主催の『Smile For Japan Project』


とゆうイベントに、KAZUMA TOMO KIMI の3人でパフォーマンス、FM岩手さんのラジオ出演、YONEX プロスノーボードライダーさん達によるデモンストレーションジャンプを見させて頂いたのです。


ライダーの皆さん達のジャンプ台を跳ぶ根性、ここぞとばかりに決める究極の技の数々に、マジで度肝を抜かされました。普段は皆さん気さくな方で、3月8日にFM岩手さんで放送されるラジオも面白い企画になってるのでcheck宜しくです。




パフォーマンスは地元のダンススクール『CONTRORER』さん達の協力もあって、キッズダンサーのみんなと一緒に踊らせて頂きました。

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4723_ed.jpg


中央にいるのが、代表のカルイシ先生です!


KAZUMAとの連絡のやり取りや、キッズダンサーのみんなの振り移しなど、本当にありがとうございました。(KAZUMAにも感謝)


キッズダンサーのみんなの笑顔はマジですごいパワーでした。少ない時間で振りも完璧、挨拶もちゃんと出来て、本当にいい経験をさせてもらいました。


ありがとう!


みんなで作り上げて、ひとつになったイベントでした。


YONEX さん
ありがとうございました。



そして、会場のアメリカンワールド(通称アメワーだそうです。)に集まってくれた皆さんありがとうございました。




peaceチョキ




DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-emojiD_04_169.gifKIMIDA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-emojiD_04_169.gif
DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-120229_195322.jpg