DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-120130_1651~010001.jpg


お疲れさまです。

皆さん風邪やインフルエンザ流行ってますけど、大丈夫ですか??









僕は、なんとか元気でやっていけております。



先週から戻って、新しく始まるプロデュース(まだお教えることはできないんですが)や、CMの振り付けなどとバタバタしております。





そんな中、地元の我が母校「宮田西中学校」が人数が少ないということで若宮中学校と合併するということで、私立入試前に行ってきました。



最初はさらっと帰るつもりだったんですけど…



集会になってしまい…





これから夢に向かって羽ばたく後輩の生徒達にお話させていただいて…






最後には僕に向けて合唱をしてくれて…








本当に感動しました。

自分の中学校時代を思いだすというか、そこには変わらない僕の育った環境あり本当に良かったです。



みんな俺も頑張って行くけん、みんなも頑張ろうな。



本当にここで生まれて良かった。
そんな実家に帰った一時でした。




テレビISSA×SoulJa:鈴木奈々出演「FOREVA」PV公開!!